4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

通路洗浄完了

2010-12-29 21:19:35 | 玄関・廊下
メゾングッチの通路のノンスリップシートの部分張替が済みましたが、その部分が綺麗過ぎて目立っていました。
先週から、高圧洗浄機による洗浄をして頂き、今日完了致しました。
新年を迎える前にやって下さるお心遣い、明和ハウス様、ありがとうございました。お蔭さまで、張替をした部分も目立たなくなり、通路全体がとても綺麗になりました。
皆さまに、気持ち良く新年を迎えて頂けます。
m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀田興毅選手3階級制覇おめ... | トップ | 水モレのトラブル発生 »
最新の画像もっと見る