4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【換気扇交換】メゾングッチ...トイレ

2019-03-06 21:38:02 | トイレ

リフォーム中のメゾングッチで、換気扇が旧タイプである事が分かりました。



1992年製でしたので、足掛け27年元気に動いていました。

老朽化と、かなりの汚れがあり、また掃除しにくいタイプでしたので、最新のパナソニック製Fに交換致しました。

とても静かで、羽根が丸洗いできるので、大変便利です。





d03




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ドアスコープ】腐食とレン... | トップ | 【浴室】換気扇交換完了 »
最新の画像もっと見る