4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【ゴミ集積所】2/1ゴミ回収後...不法投棄有り

2022-02-01 18:09:38 | ゴミ集積所

1/31㈪、可燃ごみの回収がありました。

回収後は、弊社でも確認しましたが、全て回収されており、皆様がゴミ出しルールを守って下さったお蔭だと思い、気分が良かったです。

メゾングッチの今週のゴミ集積所当番さんが、夕方見回って下さいましたら、御殿場市指定ごみ袋以外の袋で出されたゴミがあるという報告を頂きました。

遅ればせでしたが、1日午前中に確認に行きますと、空き缶と使い捨てカイロがコンクリート壁横にありました。

また、奥にはコンビニ袋があり、中を確認すると唐揚げチキン・ホットドッグ系の棒が入っていました。

31日のゴミ回収後に、心無い方がゴミ出しルールを守らずに、ゴミを出したのだと思います。

このままですと、『ゴミがゴミを呼ぶ』事になりますので、これらのゴミを自宅へ持ち帰りました。

どなたがなさったのかは分かりませんが、ゴミ集積所のゴミ出しルールを守って頂きたいと思います。

ゴミ集積所当番さん、ご相談ありがとうございました。

m(_ _)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ゴミ集積所】動物除け設置... | トップ | 【浴室シャワー】シャワーホ... »
最新の画像もっと見る