4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

新しい調理器

2012-03-24 01:01:46 | メゾンハーモニー:1Kマンション


メゾンハーモニーの旧式の電気コンロは、慣れないと火傷や火災の危険があり、また使い勝手も良くないと判断しましたので、新しい調理器に交換する事に致しました。

 


先ずは、トレーニング的に、近々にご入居予定のお部屋の施工を行いました。
(ハイラジエントヒーターが設置されているお部屋は、継続して使用して頂く事に致します。)

《作業工程》

①電気コンロを撤去して、コンセントを設置して…

 


②トップにステンレスプレート、前面のスイッチの穴にアルミプレート、更にタオル掛けを設置して…

 


③パナソニック製の卓上IH調理器を設置しました。


 


このIH調理器は卓上タイプでは人気No.1の商品で、火力は十分、お掃除は簡単ですので、快適にご使用頂けると思います。

現在ご入居中の入居者様も、順次交換作業をして参りますので、ご協力を宜しくお願い致します。

m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伐採が始まりました | トップ | ご入居準備完了 »
最新の画像もっと見る