4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

エレベーター点検

2014-10-24 21:21:07 | エレベーター

 

 

メゾングッチに設置してある『オーチス』エレベーターの点検は、毎月行っておりますが、今日は何と、日本オーチスの上層部の方と社長がいらして、点検とチェックをして下さいました。

エレベーターと言えば、何年か前に人の命に関わる事故があり、世間を騒がせました。

数年に一度の監査のようでしたが、日々の点検を社長自らが現場に足を運んで確認する姿勢に、感銘を受けました。

このようにキチンとした対応でしたら、日本オーチスエレベーターは信頼性が高いと思います。

午前中の点検の際に、エレベーターが使えず、入居者さまとメゾングッチにいらした皆様にはご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。

m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014ドリームライツ | トップ | 通行止めについて »
最新の画像もっと見る