4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

2014ドリームライツ

2014-10-23 04:51:55 | Weblog

 

エレクトリカルパレード『ドリームライツ』...

5年ぶりに見ましたが、華やかになってとても素敵でした。

ディズニーランド・デビューした娘たちは、眠さが吹き飛ぶほど興奮して、

「ミッキー!」
「ミニー!」
「シンデレラー!」
「白雪姫ー!」
「アラジーン!」
「ティンカーベルー!」
...

など、目の前を通るキャラクターに声援を送っていました。

一番下の0歳の娘は、にこにこしてじっとパレードを見ていたそうです。

この3人娘の姿を見たら、行きの東名高速集中工事の渋滞での運転や人混み疲れも、吹き飛んでしまいました。

また機会を作って、家族皆で行こうと思います。
(о^∇^о)


《2014/10/20~11/7東名高速集中工事情報》

・御殿場から東京ディズニーランドまで、行きは約4時間掛かりました。御殿場インターから乗って、渋滞状況を見ながら進んで、秦野中井インターで降りて246号線で厚木まで行きました。(大井松田で降りた方が良かったかも知れません。)その後、東名厚木インター~横浜町田インター~保土ヶ谷バイパス~羽田方面へ進み...
横浜ベイブリッジを通過~湾岸道~東関道・葛西で降りて一般道でディズニーランドへ向かうルートでした。

・帰りは東名高速下りの渋滞が予想されたので、トラック運転手の義父の情報を聞いたので、首都高速~中央道~東富士五湖道路・須走~一般道のルートを使いました。渋滞無しで、スムーズに走れて約2時間で帰宅できました。

10/21の情報ですので、参考にして頂ければ幸いです。

「お義父さん、情報ありがとうございました。」
m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン満喫中です | トップ | エレベーター点検 »
最新の画像もっと見る