4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【洗面台漏水】水栓金具取り付けナット緩み

2019-12-16 01:58:21 | 洗面所・パイプスペース

先日、メゾングッチ入居者様から、洗面台下に水が漏れるというご報告がありました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

セリザワ管工業様に状況確認をして頂きました。

水栓金具と給水パイプを繋ぐフレキシブルの取り付けのナット部分に漏れた形跡がありましたので、フレキシブルとシールを取り替えて頂きました。

それでもまだ水漏れが...たまにポタリ程度でしたが、完全に止めるため、更に確認すると、水栓金具のぐらつきがある事が分かりました。

水栓金具取り付けナットの緩みによるものだと判断できましたが、あまりにも緩んでいたので、メゾングッチ建設当初から取り付けナットの締め付けが不完全だったと推測出来ました。

今の現状を改修する為、取り付けナットを増し締めして、水漏れが無くなりました。

これからも、トラブルが発生した時には、改修させて頂いて良い環境をご提供致しますので、入居者様におかれては、不具合を出来るだけ早めにご連絡下さいますよう、ご協力をお願い致します。

 

 

 

c06

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クロス貼り付け作業】メゾ... | トップ | 【ルール違反】ゴミ出しはル... »
最新の画像もっと見る