4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【駐車場】ライン塗装実施...続きは後日!

2024-06-12 11:11:11 | 駐車場・駐輪場

(ラインを塗装した部分 ↑ )

メゾングッチ駐車場のラインがかなり薄くなって参りました。

6/11に、まずは塗装をする部分を掃き掃除して、小石や砂等を出来る限り除去致しました。

そして、市販のアスファルト塗料(水性ハードライン)により、炎天下の下塗装を進めました。

炎天下の為、乾きはとても早かったです。

塗装前と塗装後(1回塗り)では、状況がかなり違います。

           ↓ ↓ ↓

管理人室横の部分も塗装を致しました。

熱中症になり掛けましたので、本日はこれまでと致しました。

本日は、駐車場全体の約25%まで完了しました。

塗料もかなり不足していますので、発注してから続きを行います。

作業完了までまだ時間が掛かりますが、ご承知のほど宜しくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【エアコン故障?】日立様点... | トップ | 【駐車場・続き】ライン塗装... »
最新の画像もっと見る