保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

今日からまた一週間がスタートしまーす!

2011-11-07 13:13:39 | 日記

こんにちは たんぽぽ・さくら組担任の三上優子です

今日からまた一週間が始まりました元気良くスタートしたいと思います

子どもたちも元気一杯

体操も乾布体操もノリノリでしてくれていましたよ

 

 

今日から実習生が保育園に来てくれました

今日と明日の二日間は赤ちゃん組に入ってくれていますみんなも嬉しそう

よろしくお願いしまーす

 

今日は園庭遊びをしましたよ

みてみて~上手にぶら下がりができているね

ブランコぶ~らぶら

しっかりつかまってね~

三輪車に乗って「おかいいもんいくねん」だそうです

2人で仲良く、いってらっしゃーい

高いすべり台もへっちゃらです

上手にしゅ~っとすべりま~す

今日初めて、鉄棒のぶら下がりを見せてくれました~

「上手~」とみんなが見ていると照れて顔を隠してしまいました

可愛い~~~

 

さくら組のお友だちは、自分で靴を脱いだり履いたりできるように練習中です

もう、1人で出来る子も何人かいますよ

脱ぎ履きしやすい靴を持って来て下さっている方、ありがとうございます

1人でしにくい靴の方は、履きやすい靴を持って来て下さいよろしくお願いします~

あらったんぽぽ組のお友だちも頑張っていますね~

また赤ちゃん組の様子、お知らせしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳 お散歩に行ってきました... | トップ | 楽しいお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事