保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

今日のゆりぐみさん☆

2018-10-09 15:25:22 | 日記

こんにちは  2歳児、ゆり組担任の沢野裕加です

今日は暑いぐらいのいいお天気で快晴でしたね

そんないいお天気の中、今日は園庭で遊びました

車に乗って、「しゅっぱつ進行~」と元気に言っていた子どもたち

 

 その他、ブランコで遊ぶお友達や、

 

お砂の中に手を入れて、砂の肌触りを楽しむお友達や、

ご飯を作ったりして砂遊びを楽しむお友達の姿が見られました

   

 

タオルをズボンにはさんでシッポにし、シッポとりゲームもしてみんなでたくさん走って遊びましたよ

いいお天気の中での園庭遊びに、大満足の子どもたちでした

 

気温の変化から体調を崩しがちになってしまいますが、毎日子どもたちが元気に遊び、過ごすことができるよう、

今後も努めていきたいと思います

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら組さんの様子☆ | トップ | 芋掘りへ行って来ました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事