保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

今年度最後のお散歩♪

2020-03-30 16:05:08 | 日記

 

こんにちは!3歳児すみれ組担任の菊地楓です!

今日は、肌寒くてお天気も曇り空でしたね

さて、今日のすみれ組さんは、弁天池公園へ散歩に行きました

すみれ組さん最後のお散歩・・・寂しさがこみ上げてきます・・・

公園へ行くまでに、桜や鳥に夢中になりながら歩いていました

公園につくと、お友達と追いかけっこを楽しんだり、虫を探したり、ごろごろ転がってみたり・・・同じく散歩に来ていたたんぽぽ組さんや、さくら組さんのお友達と遊んだり・・・のびのびと遊ぶ姿が見られました

公園で遊んだ後は、少し移動して滑り台や橋の遊具がある場所で遊びました

みんな大はしゃぎ♡とっても楽しそうです

あっちへこっちへ遊びまわり、大満足のすみれ組さんでした

早いもので、もう今年度も終わりますね

一年で、様々な成長を見せてくれた子ども達。毎日沢山の笑顔と元気をくれた子ども達に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

来年度は、どんな姿を見せてくれるのだろうとワクワクしています

保護者の皆様、今年度も、日頃の保育へのご理解・ご協力ありがとうございました。来年度も、子ども達が毎日楽しく過ごせる環境作り、保護者の皆様が安心してお子様を保育園に預けていただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願い致します

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ会がありました😢 | トップ | 入園・進級の集い(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事