保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

入園・進級の集い(*^-^*)

2020-04-03 14:11:22 | 日記

こんにちは(*^-^*)今年度たんぽぽ組の担任になりました!!

東 千晶ですよろしくお願い致します新しい年が始まりましたね

コロナウイルスで大変な中、子ども達の元気な顔を見ることが出来て嬉しく思います。

手洗い・うがい・消毒などしっかりと行って元気に過ごしていきましょうね

 

今日は、入園・進級したお友だちの紹介がありました(^-^)

大きな声でお返事していました(^^♪

 

新しい先生も増えました

新しいお友だち先生これからよろしくね(^^♪

たんぽぽ組のお友だちは少しずつ友達に興味を持ち、今日は手を握り合っていました

保育園での初めての給食でした離乳食を食べました

美味しそうに食べてしましたよ

また、月曜日からもよろしくね

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度最後のお散歩♪ | トップ | 今日のすみれ組さん♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事