保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

どんな一日だった?

2014-08-12 14:23:18 | 日記

こんにちは! たんぽぽ・さくら組の担任の横谷 淑子です

今日は各クラスのお部屋をちょっとお邪魔してきました

    

たんぽぽ・さくら組は、工事の為ゆり組で過ごしました。           お部屋が変わり、又お部屋にはないおもちゃで遊べ嬉しそうでしたよ

   

ゆり組さんもお部屋が変わりなんだかう・き・う・き                   今日は静かに色塗りを楽しんでいました

   

ひまわり組は運動会に向け重たい太鼓を持っての鼓笛練習でした      ばら組は大きな紙にそれぞれ好きな絵を上手に描いていましたよ

 

 すみれ組は土井先生が休みで沢野先生にど・き・ど・き    「先生、遊ぼう」と誘って遊んでいました

明日からお休みに入るお友達も多いですが、怪我のないように楽しい夏のお休みを過ごして下さいね

また13日・14日と人数が少なくなりますが、子どもたちが寂しくならないように保育士も遊びの中に入って、盛り上げていきたいと思います

   

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が過ぎましたね☆ | トップ | 8月も残りわずかですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事