身近な自然 Dr.珍(デジカメ自然観察)

 デジカメを通してふれた、身近な自然

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横断 (usamimi)
2007-07-02 22:07:57
喜雀さん、こんばんは。
雨の日に小さなカタツムリが幅3mほどの道路を横断しているのを見たことがあります。
返信する
お久しぶりです。 (SDTM)
2007-07-03 08:46:44
★ 撮り鉄三昧から、虫撮りの季節になりました。
  都立野山北公園に出向き、ようやく
  虫撮りを再開しました。腕が落ちています。

  良かったら、BLOGに記事を掲載していますので
  見てやってください。
返信する
Unknown (喜雀)
2007-07-08 13:10:44
usamimiさんこんにちわ。カタツムリのほうが、移動する速度が遅いので危険ですね。

SDTMさん、シーズンは、これからなので、ぼちぼちいきましょう。
返信する

コメントを投稿