ワンドゥードゥルのきもち

タイトルを変えてみました。

ヴィラデストガーデンファームアンドワイナリー

2006-02-11 23:28:55 | その他
最近、玉村豊男という人を新聞やテレビでよく見かる。
この人は長野でぶどうの栽培とワイン作りをしている。
そこにレストランもある。
日本のワインのほとんどは果汁を輸入してつくられているらしく、
自家菜園でその土地でワインを作っているワイナリーはほんとうに数少ないらしい。
ここのワインは3月に販売されるが数が少ないため、通販もしてくれず、買いに行くしかない。
またはそこのレストランで味わうかどちらか。
どちらにしても行くしかない。
賞もとっているし、きっと美味しいんだろうな。
ここのレストランの料理もとても美味しそうだし
この人はTVにコメンテーターで出ていたりするが、
エッセイストで料理のエッセイもたくさん書いているし、絵も描くし、ハーブや野菜も栽培していて、しかも東大卒。
わたしが興味を持っていることばかりをして、さらにインテリときている。
なんだかとてもうらやましい。
いつかこの人のワイナリーとレストランに行ってみようっと。
まだ赤字経営らしいけど、頑張って欲しいなあヴィラデストガーデンファームアンドワイナリー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイン (玉玉豊男)
2006-02-12 00:59:36
3月にワイン、こうてきまっか~?
返信する

コメントを投稿