ワンドゥードゥルのきもち

タイトルを変えてみました。

感じる~(ToT)

2006-02-10 15:22:06 | その他
ここ最近、花粉を感じます。
去年、劇症になったので今年はどうなるのか?!
花粉の量は去年の10分の1とかいうけれど・・。
そこで以前にも書いたマリエン薬局の花粉対策ブレンドを飲み始めました。
授乳中だし病院に通う暇もないから、なんとかならんかなあ?!
レメディにも手を出してみるか、考え中っす
花粉症って杉の植えすぎが原因なんだから、国のせいでしょ?!
医療費せめてただにしてよね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってね~ (ノン花粉)
2006-02-11 00:34:24
花粉症の人の気持ちはわからんとですがハーブティで抑えられるならじゃんじゃん飲んでくらさい(^^)v
返信する
Unknown (さしゃママ)
2006-02-13 00:31:30
花粉対策ハーブティ。私も気になってたのよね。なんか私も去年ぐらいから目が非常にかゆくなる症状がでてきて、花粉症なのかも?って感じだからさー。飲んだあと感想聞かせてちょ!
返信する
効くかも? (mina)
2006-02-16 01:03:17
おっぱいの方がまだ不安定なので、おっぱいハーブティーの方を飲んでいるので、まだアレルギー用はちょっとしか飲んでないけど、目のかゆみ、鼻のかゆみ、良くなる気がするよ。おっぱいハーブティーより、おいしくないけど、ルイボスティーとかよりずっとまし。ユーフラシア点眼薬って効きそうだよ。ほんとかわからないけど、眼科医の人のコメントで1回で効いて追加注文したってあったよ。まだ花粉が少ししか飛んでないはずなのに、もう症状出始めてるからこれから先気が重いわ~(-_-;)
返信する

コメントを投稿