ワンドゥードゥルのきもち

タイトルを変えてみました。

美輪明宏音楽会

2012-02-24 22:59:33 | ガーデニング
美輪明宏音楽会に行って来ました。
今回は何と初の最前列のチケットをゲットできたので、よりじっくり美輪さんの独特の世界を堪能してきました。
自分の日頃の生活を反省する機会のような感覚を毎回感じます。
無償の愛、私にはまだ足りないなとか、76歳の美輪さんがこんなにしゃんとしているのに自分はこんなんでいいのか?とか…。

4月からの舞台、『椿姫』では、今、反原発で頑張っている山本太郎さんも出演されます。美輪さんによるととても綺麗な心の持ち主との事。
この時期に彼を起用するとは、さすがだな!
チケットをまだ取ってないけど、やっぱり観に行こうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿