王座戦も始まっているのに、何リリースしているんだと言われそうですが、いくつか修正を入れました。大きな修正は2つ。
[さらに磨かないバグ修正]
調査が甘いのかも知れませんが、「さらに磨く」の出現箇所と URL のパターンが複雑です。
修正はしたのですが、磨いてもすぐに割れるパターンが多くてなかなか検証できませんでした。
[ボス体力制限]
メイン等では倒しきれないボスが出たりして厄介です。
そこで倒しきれないボスは無視して、その分の攻撃要員を開封に回すようにしました。・・・ したつもりですが、フラグとか複雑で、ちゃんと動くかどうか不明です。
実際の体力値ですが、ボスの段位が同じでもメインとサブで体力値が違うので、基準になる値がありません。
[余談]
若虎1が戦国で『不正な画面遷移です』に良くなります。手元のソースは直しましたが、実害は無いので提供はまた今度。
以下から、どうぞ。
[さらに磨かないバグ修正]
調査が甘いのかも知れませんが、「さらに磨く」の出現箇所と URL のパターンが複雑です。
修正はしたのですが、磨いてもすぐに割れるパターンが多くてなかなか検証できませんでした。
[ボス体力制限]
メイン等では倒しきれないボスが出たりして厄介です。
そこで倒しきれないボスは無視して、その分の攻撃要員を開封に回すようにしました。・・・ したつもりですが、フラグとか複雑で、ちゃんと動くかどうか不明です。
実際の体力値ですが、ボスの段位が同じでもメインとサブで体力値が違うので、基準になる値がありません。
[余談]
若虎1が戦国で『不正な画面遷移です』に良くなります。手元のソースは直しましたが、実害は無いので提供はまた今度。
以下から、どうぞ。