たまっていた細かい修正他です。
送付均等と若虎1については、色々ツールに添付したものよりさらに修正しています。
Web応答のエラー検出範囲を大きく広げました、ただし怪盗だけです。
必要ならば、ファイル "method_exec_sndfbl.js" と "method_exec_usend1.js" を色々ツールの方にコピーして使ってください。
アカウント切り替えの Ver.1 系は、劇的な速度向上とまでは行きませんでしたが、思ったよりもずっと安定して稼動しているようです。次回の戦国王座が最後の耐久試験で、問題がなければ、Ver.0 系の保守は打ち切りかな? と思っています。
で、次回の戦国王座ですが、三つ巴がなくなって当り目が時間制になったって事ですかね?
三つ巴は手数の多さで勝敗が決まる良い手だと思ったのですが残念です。タイマンや倉庫戦では、勝ち数の差が付かないですからね。
どうでもいいけど、絶好調は止めて欲しいな。特に若虎編成の部隊には無意味だ。
以下から、どうぞ。
送付均等と若虎1については、色々ツールに添付したものよりさらに修正しています。
Web応答のエラー検出範囲を大きく広げました、ただし怪盗だけです。
必要ならば、ファイル "method_exec_sndfbl.js" と "method_exec_usend1.js" を色々ツールの方にコピーして使ってください。
アカウント切り替えの Ver.1 系は、劇的な速度向上とまでは行きませんでしたが、思ったよりもずっと安定して稼動しているようです。次回の戦国王座が最後の耐久試験で、問題がなければ、Ver.0 系の保守は打ち切りかな? と思っています。
で、次回の戦国王座ですが、三つ巴がなくなって当り目が時間制になったって事ですかね?
三つ巴は手数の多さで勝敗が決まる良い手だと思ったのですが残念です。タイマンや倉庫戦では、勝ち数の差が付かないですからね。
どうでもいいけど、絶好調は止めて欲しいな。特に若虎編成の部隊には無意味だ。
以下から、どうぞ。