34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

チェコって、ドコ?

2012-06-22 20:51:29 | 日記

梅雨やし台風やし、なんもネタあらへん。
この際、人のネタでもうpしとくか・・・
娘が海外旅行に行ってたんですけど、行く前に、何処行く
の?って聞いたら、「チェコ」やて。
海外旅行経験ゼロの私、もし行くとしても絶対出てこない
国であります。

で、どんなとこやったん?て感じで写真を見せてもらうと・・



まぁどこ撮っても絵になる街でありまする。




洒落キツイな。



んで、チェコと言えばビールだそうで、「重いのに買ってき
てやったゼ!」と、レギュラー一缶いただきました。


確かに、美味かったです。
週末のちょっとした贅沢に買う高級品、えびすビールに似
たお味でした。
たぶん行くことのない国ですが、「チェコのビールは美味か
ったなぁ・・」と、人に自慢するんやろな、オレ。

あれ、今週末天気いいんじゃね?
土日どっちかインディ-お邪魔しょっと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿