34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

コースメンテ

2012-06-23 17:24:49 | RC

明日の走行に備えて、K-toraさん、tacさんとコースメンテ
してきました。
朝、K-toraさんがチェックしに行ってくれたときの画像では
まだ水がたっぷりついていましたが、午後から行ってみると
すでになくなっており、このまま降らなければ、明日はちょう
どよい状態で走れそう。

ついでコースパイプを追加してやりました。
主にインフィールドに入れて、すっきりすると共に、「らしさ」が
増した感じ。



50m一巻でまだちょっと足りませんでした。
また今度買ってこよっと。

それから、tacさんがまたまたNEWマシンを・・

アキシャルのEXO かっちょえ~です!

EXOと言えば、昔モトクロスやってたときのチーム名がたしか
EXOCET(エグゾセ)だったな。
んで、チームステッカーのロゴがEXO。懐かしいっす。

シェイクダウンするにはまだちょっと気の毒な路面でしたが、め
ちゃめちゃパワフルな走りでした。

う~ん、これホッスィかも。
砂浜なんか走ったらめちゃくちゃカッコよさそう・・・

K-toraさんに草刈をまかせ、先に引き上げさせていただきま
した(ご苦労様で~す)
また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿