34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

走り初め

2016-01-05 19:31:17 | RC

本日が正月休み最終日のINDY君とK-toraさん、そして私の3人で走

り初めしてきましたヨ

INDY君よりもずっと前にRB6買ってたK-toraさん、1年越しにやっと

走れましたね(笑)

 

年末に走ったまんまのB5

メンテフリーが続いてるんでそろそろあちこち動きが・・

 

INDY君またまた今日もポッキー

京商ファクトリー体制で素早く修理できましたね(笑)

 

 

2台の新車に攻められて悪戦苦闘でしたが、やっぱり台数が増えると

楽しさ倍増ですな。

近いうちにまたやりたいっす。

今年こそ、走り初め=走り納め にならないようにね!

 

ps:6と5が3を待ってます、よ、誰かさんw

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-tora)
2016-01-05 23:22:09
ホント久々でしたが無事にやっとこけら落とし完了でした~
どうか今年もよろしくお願いします~m(_ _)m
返信する
Unknown (Kappe)
2016-01-06 19:25:58
お疲れ様でした~
無事走れてよかったですねw
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿