34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

ラジ日和

2012-06-25 01:22:26 | RC

日曜日は予定通り午後からインディにお邪魔してきました。
INDY君は都合が悪く欠席でしたが、K-toraさんご一行と
楽しく遊ばせていただきました。

大体曇り、時々晴れ、暑さもそれほどでもなく、ラジコンする
にはもってこいのお天気。

インフィールドは程よく湿り気が残り、外周りだけ時々散水
すればほぼ全周バリ食い、とってもハイスピードな戦いがく
り広げられました。


パニッシャーボディは思ったとおりの特性で、良くも悪くも純
正プロラインとアラルゴのほぼ中間、気に入りました。
今後しばらくは定番となりそうです。

前回、右大外周りのギャップが目立ってきてたので、ダンパ
ーオイルを前後#5ずつ落としてみましたが、おかげでギャッ
プを気にせず握っていけるように。
しかし、グリップが良くてスピードの出る部分では逆にヨレが
出てしまって、どうにも収まりがつかなくなることが度々。
バッテリー重量に比例して酷くなり、硬くしようかな、と思いま
したが、あんまりチキチキが楽しいのでずっとそのままで走っ
ちゃいました。

4WD大会

後ろの一台はtacさんのEXO
みんなからジャイアンと呼ばれ、その名の通り暴れまくって
くれてました(笑)

路面最高、天気最高、お腹いっぱい大満足な一日でした。
しかし、たっぷり走って、疲れたら座って走れるサーキットっ
て、中々ないでしょうね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿