34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

帰還

2011-01-30 00:53:55 | 日記


エライ風が吹いていましたが、雪は降っておらず、なんとか無事に帰宅。

午前中に、INDY君からコースいじりのお誘いをいただきましたが、あいにく本日は
勤務のためパスさせていただきました。
k-toraさんも来てくれるので、適当にやっておくとのことでした。
かと言って本当に適当にはやってないはず・・
寒そうですが、明日の試走が楽しみです。

昨日の記事で、西のお山の写真をお載せしましたが、別に撮れたのをもう一枚。
まっ白に雪化粧したお山が撮りたくなって、東名阪下りを走行中にパチリ。
しかし、撮れたのはこんな写真




嫌がらせかヽ(#`Д´)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿