ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023 4ー19水曜日

2023-04-19 12:22:37 | 日記
目が覚めたら深夜0時でした。
幽体離脱したのかなぁ。
沖縄に来た時、なんのコネもなかったときに助けてくれた人が連絡あり、誕生日なので飲みませんか?
ホイホイ泡盛2本持って2時から飲んだ。
どこから記憶がないのか記憶がない。
LINE見たら面白かった。
その先輩から
大丈夫ですか?


こんな画像を送信して
今波の上ビーチです!
何してたんだろ?
しかも6時前、、、。
酔ってたら膝は痛くないということはわかった。
お坊さんだって般若湯と称して酒飲んでたんだもんなぁ。
しかし何年振りかの二日酔いを経験した。
今日は栄敏とこ行くんだよなぁ。
大谷翔平クン、ヤンキース戦で4号ホームラン。
すごいね。
さっき立ち読みしてたら彼の記事があった。
高校生の頃から世話になったアシックスから今年ニューバランスに変えたのがあった。
仕方ないよ、40億円払う方がいいでしょ。
代理店が仕切ってるんだもん。
アシックスには払える金額じゃなかった。
アシックスは好きなんだけど。
今履いてる短パンもそうだしなぁ。
なんたって日本のメーカーだ。
今日は鍼灸院に行く日。
手土産にいつもの紅芋サーターアンダギーを持って行こうとさっき買いに行った。
おばちゃんに
膝痛めちゃったさぁ。
と話したら
ワタシも何年も悩んでるさぁ〜
膝痛談義に花が咲いた。
いまはこれ飲んでるよ!
と見せてくれた。
ホントに周りにたくさんいる。
宮崎の悟さん、芝大門の女将さん、大阪のもりみ、カナダに行ってる石川さん、、、。
決意を新たにする。よし、オレが治してみせる。
あ、小平クン!同じだなCM関節症。
親指の関節だよね。
ロコアテープ効くよ。
ステロイド注射打つしかないか!
やはり筋肉つけるしかないのかなぁ。
朝、缶とペットボトルを出す日。
となりのオバァがタバコ吸ってる。
おはようございます!
おはよう、あれドアに下げといたよ。
あ ありがとうございます。
HビデオならぬHdvdの登場。ムヒヒ。
雨模様だ。
花屋の出番だな。
2014 4ー19のblog
しかしよく仕事してるなぁ、。


昨日の7名様のお玉ちゃんのグループと14名の女子会!21名の女性が最近の思いのたけを・・・・。

言葉は悪いがというのを許されるならまるで鳥小屋みたいでした。ありがたいことです。

笑い声が絶えないというのはかなり気持ちのいいものです。

飲み放題!よくこなしたと思います。普段はあまり飲む機会がないだろうカクテルを堪能していただきました。

一番人気は自家製ジンジャーのモスコミュールまずい味 でした。

でお片付けが終わってから一人晩酌タイムでした。

まぁ晩酌で4杯も飲んだらいい気分です。ジンソーダですからね。

これで美味しいつまみとお代わりお作りしますか?などと言ってくれる女性でもいたら最高なんだかそうはいかない。

おんぶに抱っこという言葉があるけど、おんぶして抱っこするのは不可能だよなぁなどと思いながら6杯目でした。

さて、今日はゲロッパさんの男性7名とスーさんの美女会(言うだけはただでも言うだけでも恐ろしい)と初めて見えるという3名の女子。

この3名さんに全力投球です。デザートはイチゴの山盛り。楽しみです。

金子みすずさんの こだまでしょうかという詩が話題になったことがありました。

遊ぼうって言うと遊ぼうって言う。馬鹿って言うと馬鹿っていう。

自分が投げかけたとおりに返ってくる。こだまでしょうか。

帰ってこないブーメランや帰り道をわすれた鮭にならないように・・・。

今日も一日目の前の人のことを考えよう。特に若い女性には!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 4ー14月曜日 | トップ | 2023 4ー20木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事