ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タンカレージン

2014-03-26 11:36:02 | うんちく・小ネタ

『恋ってテクニックとか使っちゃいけないんじゃないかな?私はついつい自然体のままでしかぶつかっていけない。好きな人がいるだけで気分が盛り上がりますよね。』と高岡早紀さんのお言葉。

魅力的な方です。まぁあのくらいの美貌があればテクニックなんかはいらん。

しかもお相手は年商250億円だって・・・。

となりの芝生は意外と青くはないぞと思ってたがここだけはゴールドの芝生だ。

山中物語。

佐藤総理の沖縄訪問から5年後。総務長官を拝命し2年後には沖縄の本土復帰に伴い初代の沖縄開発庁長官にもなった。

沖縄に関するかぎり外交以外の全権を委任され、毎月3回は週末ごとに沖縄にとんだ。続く。

昨夜はうら若き乙女さんが食事をしている二人連れが最後のお客様。

つい話し込んでしまい気がついたら12時を回ってました。

看護学校の学生さんとのこと。とにかくよく笑い やば~い!を連発。

オヤジの話しを聞いてくれたお二人に感謝。

で、恒例 前島のバー元気で軽く1杯だけ飲ませてもらい帰宅。

1時半 まだおきてるかな?神戸のケロリちゃん。

ことのてんまつをメールしたら この逆説的表現聞いても最近は違和感なくなったとの返事。

なんでも やば~い だもんな。

わしらのやば~いはほんとにやばい場合が多いからなぁと眠りに落ちました。

あ 喜納さん ミニスカートとタンクトップとリーボックのBar ZEDのライター持ってきてしまいました。

大事なものでしょうから必要なら電話ください。

098-988-3985ですよ。

さてお天気だ!ルンルンさがしに街へ出よう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べジー流マッコリ | トップ | てぃーあんだー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偽ブランド商店 激安最安格安ショップ (鈴木保香)
2014-03-26 11:43:52
偽ブランド商店 激安最安格安ショップ
信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
当社の商品は絶対の自信が御座います。
N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します
お見逃しなく是非 WwW.WwW.alcmall.info クリックしてください。
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事