ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

素適な人々。

2014-05-28 10:21:21 | うんちく・小ネタ

素適な人々に囲まれて幸せだと思います。

母の日のランチタイムに5名様のご家族がお隣り同士でお食事をされてました。

お名前出してもいいのかなぁ。

奥の席が湧川さんご一家、そして手前がまえはらさんご一家。

ご主人の湧川さんは後日、この前のお会計でひとり分取りわすれていたよ!とレシート持参で支払いに見えて、しかもワインまで飲んでお帰りになった。

まえはらさんご一家はおととい同じメンバーで夜のディナーに見えた。

お母様は最高です。

あなた!お名前はなんとおっしゃるの?と聞くので あらま!お小遣いでももらえるのかなと 太田と申します!

と元気よくお答えしました。間髪いれずに つまようじちょうだい!と来たもんだ。

でも昨日の朝、わざわざお礼の電話をちょうだいしました。一日のスタートには最高の電話になりました。

で、夜はというと上原ちこかさん、的場さん、仲田さん、城生さん、パーマ屋庄司さん・・・。

それぞれのみなさんと乾杯させていただきました。

しかも2時にソファ席で目が覚めました。テーブルにはお勘定とメッセージが残ってました。

うれしい、たのしい時間は持って帰れないけど私の宝物です。

秋田のMちゃん!ブログみて小沢ちゃんに教えてくれたんだね。電話がありました。

酔ってベランダでうんこをするM子ちゃん!という枕詞が気に入ってたあのさぶちゃんです。

来月の15日に無事にお店を勤め上げたら駆けつけようと思ってます。

昔のようにいじめてやるんだ。

なんだか今日は日記んみたいだ。あ いいのかブログだもんな。

小平クン!お土産変更届けです。マウイのリリコイバターにしてください。

ロコさん語でパッションフルーツだそうです。

さてと曇り空だけど明るくいることがいまの勤めだ。

つまみはやみつきキャベツとアンチョビポテトと決めています。

なんでも全力!お酒もウォッチングも!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった! | トップ | 炭酸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事