ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

携帯電話

2014-01-26 08:50:53 | うんちく・小ネタ

昨日出がけに充電してた携帯の充電ができてません。

まぁ そんなに電話がかかってきたりメールがひんぱんにくるものでもないのだが・・・。

土曜日か docomoやってるかなぁと思いながらとりあえず100円ショップへ。

携帯の充電コーナーがありました。いやぁ いろんなのがある。

あら?ほとんどがスマホ用だ。隅っこに申し訳なさそうにFomaってありました。

なんとUSB端子を使ってパソコンから充電できる・・・。

100円ショップ偉大!ダイソー万歳。北朝鮮式なら マンセー。

お店のパソコンにつなぎ充電ランプが点いたらまた万歳。またひとつ賢くなりました。

いつまでも使うぞガラケー。

夜 イラン人のクロッシュと韓国のシャーディの夫婦が来てくれました。

シャーディは来週韓国から宮古島へチャーター便を飛ばして400人の観光客をつれて来るそうです。

税関もない国際空港でもない宮古島へよくも・・・・。

こんなチャレンジャー的な仕事をしてるのにはあこがれます。

宮古でなにするの?って聞いたら星を見せる!だって。

乗り越えた先の景色がすばらしいものになるでしょう シャーディ頑張れ!

忙しくて帰りが遅いとやきもち焼くなクロッシュ!

そーだ 3日くらい前かな?ストーカーして捕まった親父のニュースで 死ね とメール送ったそうです。

それを shine って書かれててこれって シャインじゃないのか?輝けって励ましたのではないのか!と思ったのをいま思い出しました。

さて毎日たのしい りうぼうスーパーに寄って仕事に行こう。

きっと今日もいい日になる予感。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古賀さん | トップ | 明日はママがいない・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事