ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023 3ー13月曜日

2023-03-13 05:13:44 | 日記
競馬からの相撲、そして野球。
野球のゲームセットを待たずに自分がゲームセット。21:19に届いたLINEに既読がつかない。
4:00起床。よく寝た。
寝ることと刻の流れがなんとなく角をとってくれる感じがする。
ラジオからはバッハのマタイ受難曲なんてのが流れてる。
この瞬間も自分の一コマだ。
ビールだな。


大きな鯵だった。
ニンニク多めのなめろうを作りの野球観戦。
山田哲人も中村悠平も村上宗則も髙橋奎ニも出た。
あれ?大谷翔平クンの通訳の一平ちゃんもいる。
日本だから通訳はいらんだろう。
あぁヌートバーの通訳なのかな?
あと栗山さんがアメリカへ行った時に
今のはどっから見てもセーフだろ!って抗議する時のためかなぁ。
なんとコーチに元ヤクルトの城石がいた。
テレビ東京の大橋アナと結婚して離婚したヤツだ。
そしてカメラが捉えるオーストラリアの応援席。
まぁ選んでの結果なんだろうが美人が多い。
明石家さんまが大井競馬場で優駿と書かれた帽子をかぶったおっさんから
「1番高い馬券?さんまちゃんおしえたろか?働くこっちゃ」
なるほど。
そりゃそうだ。
北青鵬 ほくてんほう と読むらしい。
鵬がつくから白鵬のお弟子さん。
こいつは強くなるなぁ。
一年後が楽しみだ。
さて少し寝てから病院行こ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 3ー12日曜日 | トップ | 2023 3ー14火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事