MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

再開!!

2013-02-09 23:54:49 | MAX・ANGELのこと
木曽三川 東海広場の無料ドッグラン、
ネットを飛び越えてしまう大型犬がいて危険とかで
その対策のため しばらく閉鎖していました。

驚異の跳躍力の持ち主 アンジーも飛び越えてしまうネットでしたからね…
大型犬なら余裕なのかも。
ドッグランでの咬傷事故の話も聞きますし
でも 制御のきかないワンコを連れて来るのは大きさに関係なく飼い主の問題だと思いますが


思ったより早く 2月6日から再開したとの情報をキャッチ
3週間ぶりに遊びに行って来ました。



大型犬スペースのネットの上に緑のネットが追加されていました。
この高さなら もう大丈夫かな。





















すぐに背中をスリスリゴロゴロするMAX 芝生まみれ
この服を着せてきたことを後悔です。
モコモコに芝生が絡んで 掃ってもコロコロでも取れませ~ん







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまとたける)
2013-02-12 10:19:46
無料のランはありがたいですから、ぜひ再開してほしいですよね!
確かに大型犬用のネットは低いような・・・
臆病なたけるは飛び越えないと思いますが。
MAXくんもアンジーちゃんも楽しそうですね
MAXくんの素敵なお洋服が~
返信する
やまとたけるさん (セバ)
2013-02-12 20:10:31
とっても広い芝の無料ランですから
早々に再開してくれて ホントよかったです
元気いっぱい楽しんだおふたりさんは
今日もぐったり爆睡です。
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2013-02-13 07:41:58
なぁんてイキイキとしたキラキラした目で遊んでいるのでしょう!!!!
幸せですねーあんちゃん、まっくすくん!!!
噛み付いたりしちゃうわんこちゃん、
なんか、興奮しちゃうのかな、
ハイになっちゃうのかな。
しかし、芝生だらけ(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-02-13 15:35:01
カッコイイね~
犬だけど馬のように細く長い足
憧れるわ~
ワンコサラブレットだもんね
芝はコロコロでも取れないのね
ってひとつひとつ手で取った?
気が遠くならなかった?笑
返信する
石丸徳馬さん (セバ)
2013-02-13 15:58:08
久しぶりのラン 
人も少なかったのでご機嫌に走ってました
相性の悪い子や ケンカっ早い子とかいますからね。
いろんなワンコが集まる場所は気を付けないと
返信する
みゆきんさん (セバ)
2013-02-13 16:01:16
ホント地道な作業ですよ。
表はもちろん 激しく転がるので内側も芝生だらけ
プードルファーに絡みついた芝は強敵です
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-02-15 13:52:09
その後は取れたかな?
ご苦労さまです
きっと、途中で掃除機で吸ってたりして?爆
返信する
みゆきんさん (セバ)
2013-02-15 16:40:38
洗濯もしてみたけど
しぶとく絡みついてて 完全には取りきれな~い
あきらめるしかないね
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-02-17 12:20:50
諦めるの?
せっかく素敵な服なのに(TT;
ピンセットで根気よく・・・・
何だか根クラになりそうだね
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
返信する
みゆきんさん (セバ)
2013-02-18 20:17:33
ピンセットで・・・
いつ終わるかな?
気がついたら 夜になってそう
返信する

コメントを投稿