MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

雨上がり

2010-03-03 16:56:07 | MAXのこと

朝 散歩に出かけたMAXのトイレタイム。
豪快に上げた足にくっついていたのは・・・



 な め く じ ~ 


どこで付いたのか? いつから付いてたのか??
へんなのに好かれちゃったね





気づけば つくしがこんなにも成長してました
春はもう目の前ですね
私の花粉との戦いはもう始まってます




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (栗ママ)
2010-03-03 19:47:39
こっちも梅が満開で、いたるところでいい香りがしてますよ

つくしが出るなんて、ホントもう春なんですね~

それにしてもMAX君も変なのに好かれちゃいましたね
返信する
栗ママさん (セバ)
2010-03-03 22:43:55
梅のかほり~
今シーズンは あまりにも寒かったので
少しでも気温が上がると やたら暖かく感じます。
植物も一緒なのかなぁ…?
一気に成長してる気がする

返信する
Unknown (ロビヒナ)
2010-03-04 01:27:29
こっちも、もう上着は要らなくなりました!
すっかり春で~す

つくしを見たら、美味しそう~と思うのは私だけ!?

花粉は・・・・旦那がそろそろやばいです
見てて可哀想なくらい
セバさんは、お出かけの時は完全防備で??
返信する
ロビヒナさん (セバ)
2010-03-04 12:14:24
岡山は こっちよりも もっと暖かいかもね
つくしって 全国的に食べるのかな?
私はですけど・・・

目薬はもらってきたんだけどね
飲み薬もないと辛いわ
くしゃみ止まらな~い
返信する
花粉 (やまとたける)
2010-03-04 15:37:56
梅?の花も咲き、つくしも伸びてそちらは春ですね
MAXくんのなめくじとってあげたんですか?よくさわれましたね
私も毎年、花粉症で苦しんでます散歩は帽子にマスクです。
今年はまだ症状が悪化しません。どうやらこれからのようです。恐怖だわぁ~
返信する
Unknown (猫56)
2010-03-04 17:08:35
お!花粉と友達なんだぁ?
ほ~お、それは仲良しな事で
セバ夫さんもヤキモチかしら?ウフフフ(*^^)
なんて意地悪ババアなんだ…
つくし!(^^)! 春だねぇ
なめくじはいらんけどね^^;
どこでつけてきたんやろか
まさか、家の中からやったらどうする?
セバさんの背中にもっっっ!!!
なんてね(^u^)
返信する
やまとたけるさん (セバ)
2010-03-04 21:30:45
かあちゃんもですか
で今年の花粉は少ないって言ってたんですけどね。
私には関係ないみたいですぅ
早目に対策を
返信する
猫56さん (セバ)
2010-03-04 21:36:59
お友達歴 まだ3シーズン目なのに
仲良しすぎて めっちゃ まとわりついてくるんですよ
もう カンベン

家の中に なめくじ君
まぁ ゴキちゃんじゃないならいいや


返信する
Unknown (石丸徳馬)
2010-03-06 12:03:22
いや~んw|;゜ロ゜|w
なめくじ!!!
洗わなきゃ~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

春ですね~☆
でも、ちょっぴり寒いような…。。。
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-03-06 14:27:46
片足上げてる・・・
最初カエルかと思っちゃった(爆)
つくしが生えてる
こっちは雪がまだあるし・・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
春を探すのは、まだ無理だべさ(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿