MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

沖縄ダイビング  ’14 WINTER ~3日目~

2014-01-04 00:00:00 | ダイビングのこと(沖縄編)
最終日だし この日は船じゃなくビーチポイントなので
気力だけで北部で3本潜り、那覇に戻ってから
とどめの もう1本。



   潜水地・・・本島北部  パルプンテ
                      安和ビーチ

              沖縄シーサイドパーク

       気 温・・・21℃

       水 温・・・21~22℃

       透明度・・・3~15m




         





        


そんな無茶をしてしまったお正月 1月10日の今も
まったく治る気配のない風邪らしき病気と闘ってるセバ夫さんです




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2014-01-11 14:31:39
沖縄でエンジョイしてたのね
良いな~
私もそんな冬を過ごしたいわ
こっちは今日も吹雪よ
外に出ると凍死するわΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-01-12 16:04:08
(^|0|^) オーイ!!
雪かきにおいでーーーーーっ
返信する
みゆきんさん (セバ)
2014-01-13 12:09:23
沖縄で暖ったか~ とはいきません。
水中は寒いです
は降りませんけどね。
返信する
みゆきんさん (セバ)
2014-01-13 12:09:58
へっぴり腰で お役にたてるかな?
返信する
Unknown (やまとたける)
2014-01-14 10:51:26
セバ夫さん、無理しちゃいましたね
治りましたか?
セバさんも気をつけてください!
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-01-14 14:52:21
(*~▼~)ノ ハロー元気~??
腰痛はどう?
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-01-15 15:18:34
降り続く雪
雪かきでぽっこりお腹が凹んだよ(*^^*ゞ
でも今日は雪かきは無理
o( _ _ )o~† パタッ
返信する
やまとたけるさん (セバ)
2014-01-18 08:38:22
なかなか治らないのは 海のせいか歳のせいか・・・
やっと やっと落ち着きました。
沖縄のの診察券を持っているなんて
今ではネタになってます
返信する
みゆきんさん (セバ)
2014-01-18 08:39:50
仕事が忙しくて 立ち仕事を手伝ってるので
腰もやられっぱなし~
返信する
みゆきんさん (セバ)
2014-01-18 08:43:06
ダイエットにもなるけど
腰もやられるからね~
気を付けてよ
返信する

コメントを投稿