MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

桜三昧

2013-04-01 21:38:08 | MAX・ANGELのこと
いよいよ 桜の見頃を迎えた東海地方です。

週末はを満喫してきましたよ。

金曜日は、お友達のへ。
屋台巡り&夜桜見物です。













初めて来たけど ココの桜見応えあります
来年もお邪魔せねば






土曜日、ドッグランで楽しんだ後は桜並木をお散歩








昨日は、近所の桜まつりへ行ってみました。








で走っていても満開の桜があちらこちらに。
いいね いいねぇ テンション上がっちゃうね~。
あっぱれ 日本の春




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石丸徳馬)
2013-04-02 09:00:54
うっへぇー!!!
日本の石橋に夜桜!!!
美しい!!!
心の栄養、頂きました!!!!
いいですね!!!!
さくら~ (やまとたける)
2013-04-02 09:58:43
今年は桜を満喫する余裕もあるようで、よかったですね~
私も桜が大好きです!一足早く見せていただきました。
とてもきれいですね。それに愛犬と見る桜は格別です。
ドッグランでのMaxくん、ニコニコさんで、かわいい~
石丸徳馬さん (セバ)
2013-04-03 13:27:26
お城と桜・・・
やっぱり桜には和風なものが合います
THE 日本って感じですね。
やまとたけるさん (セバ)
2013-04-03 13:30:59
一足お先に満開を迎えました~
桜を見ながら楽しく歩いているのは
人間だけのようで ワン’Sは
クンクン何か美味い物でも落ちていないか
ずっと捜索してました
Unknown (みゆきん)
2013-04-03 13:51:58
綺麗ね~
テンション上がるよね
でもって、こっちは、蕾もまだなのよ
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
みゆきんさん (セバ)
2013-04-04 16:03:08
満開の桜 見てるだけでウキウキしちゃう。
みゆきんさんとこは まず雪解け待ちだね。
そしたら いっぱいいっぱい楽しめるよ~

Unknown (みゆきん)
2013-04-05 15:27:37
今月下旬なのよ
桜の咲く予報は
まだまだよね~(^^;;
Unknown (みゆきん)
2013-04-07 16:05:40
暴風雨、大丈夫だった?
みゆきんさん (セバ)
2013-04-08 14:52:13
まだまだですか
待ち遠しいですね
金曜日 また同じ友達のとこへ行ってきましたが
ギリ見れましたよ。 
みゆきんさん (セバ)
2013-04-08 14:53:56
強風が吹き荒れましたが
このあたりは思ったほどではなかったです
桜はほとんど散ってしまいましたが・・・

コメントを投稿