MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

雪山

2010-02-15 21:29:35 | MAXのこと


昔は 毎週のように行っていたスノーボード
年々 行く回数が減り ここ数年は寒さに負けてまったく行っていなかった。
完全に歳のせいですね

そんなとき わんこ仲間とスノボに行く話が持ち上がりました。

実家に置きっぱなしにしていた ウェアとブーツ TELして聞いてみると…  
捨ててしまったらしい  唯一 残っているのはボードのみ。
なんとかしなければ と思っていた矢先のドラえもん事件
よかったのか悪かったのか ボードはおあずけとなりました。

そんな私の今回のお楽しみはお昼ごはん
午前中に数本滑ったら 体力の限界がきそうな人の集まり
せっかく行くならでBBQでも… という話になってまして。


 B級グルメ  シロコロホルモン 

                    
                           チゲうどん    
                          温ったまる~             

      揚げ物まで~


食べ物を目の前にして 大騒ぎのワンコ。
残念ながら 今日は食べれるものがないですね

  

  いつも仲良し サリーとメイ♀       今日も元気なボビー♂



帰り道 疲れと冷えた体を癒すため温泉へ行くことに。
ココも私はおあずけです
でも ちょうど温泉の前で雪まつりをやっていてたくさんの雪像が
あったので記念撮影


  
                 となりのトトロ

  
                 アンパンマン


雪焼けしそうなくらい と~ってもイイ天気
わんズにも快適な日でよかった~。




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノボ (やまとたける)
2010-02-16 10:33:47
私も昔は冬は毎週スノボに行ってました。でももう8年くらい行ってません。行きたいとも思わなくなってしまいました
滑ってる間ワンちゃんたちはどこで待ってたんですか?ゲレンデには入れないだろうし。
お食事もおいしそういいなぁ、こっちがメイン?
スノボも温泉もおあずけでしたが、MAXくんと雪像を見たりで楽しい思い出が増えましたね
お手ての具合はどうなりましたか?お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (猫56)
2010-02-16 11:22:23
見るからに寒い
ん~雪や~(~_~;)
真っ白や~
ワンコ達とお手手痛い痛いの人には
よかったかもねぇ~
お腹いっぱいやと寒さも和らぐしねぇ~
どこでそんな揚げ物まで出来る場所があるん?
ワンコOKなスキー場?
すごいなぁ…
トトロとアンパンマンの出来に拍手もんやね
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2010-02-16 12:52:30
おー!!
雪景色~!!
スノボやるんですね~セバさん!!
いいなー☆
私も今度男に生まれ変わったらスノボやりたいです~ハーフパイプ…(笑)

MAXくん、寒くなかったかな~( ̄▽ ̄;)
返信する
やまとたけるさん (セバ)
2010-02-16 13:03:05
日曜は天気がよかったので は車の中でも
ポカポカでしたよ。
みんなスキーより食べてくつろいでる時間の方が
長かったから やっぱりメインはBBQですね
かあちゃん 心配ありがとうございます。
とりあえず出血が落ち着いたので 次は
無くなった皮膚を再生させる治療をするって言ってました。
何してくれるんだか? 自然治癒じゃないのか?って感じです。



返信する
猫56さん (セバ)
2010-02-16 13:10:26
ワンコを連れてウロウロしてたけど何も言われなかったよ~。
さすがにゲレンデ内はだと思うけど。
むしろ「をペットOKにしたら来てくれる?」って
聞かれちゃいました。

カセットコンロ持ち込んで 揚げ物してるんですよ~。
スキー場で何やってんだか


 
返信する
石丸徳馬さん (セバ)
2010-02-16 13:16:35
すっかり ごぶさたなんですけどね
徳馬さんも 生まれ変わったらハーフパイプ
もちろん髪型はドレッドですよねぇ
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-02-16 14:25:08
ブログ開けた途端に美味しそうな匂いがしたわ
スキー場で揚げ物には爆笑
手は大丈夫なの?
ドラエモンの指
今は何の指になったかな~
ゲレンデで鍋を突っついた昔・・・
昔は良かったな
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ←昔を思い出している私
(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2010-02-16 18:26:32
私も昔は毎週のように・・・・・とコメがかぶってるの見て笑ってしまった
スキー場で、ここまで料理してるの見た事な~~~い
さすがです
ワンコも一緒で、楽しそうだなぁ~
返信する
揚げ物の犯人は (MOMO)
2010-02-16 22:55:13
私ですっ・・・すみません(汗)

今回初めてセバ家とのボードでしたね。
午前中はとっても楽しかったですわ(苦笑

飛騨のスキー場では七輪もちこんで魚を焼いたりもしたよん。
メインはこっちっていうことで

ワンコのことで何か言われたことは一度もないですね・・・・ちっこい?わんこだしね
返信する
みゆきママちゃんさん (セバ)
2010-02-17 12:07:35
おいしいにおい伝わりましたかぁ~。
みゆきママちゃんも昔は鍋を…
ステキな思い出に どっぷり浸っちゃって


返信する

コメントを投稿