MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

悪あがき

2010-09-14 23:07:10 | その他のこと

昨日 ずっと気になってたゲルマニウムローラーを買ってしまった。
立派なのは買えないので 宝島社から出てるやつね

けっこう勇気がいるのよ~ 本屋で美容グッズ買うの。
1ヶ月くらい前にも 恥を捨て『シルクのべっぴん塾』を買ったばかり。

間もなく 1つ歳をとろうとしてるアラサー女は必死なんです

昨夜 さっそくあがりにコロコロ。
今日も朝からコロコロ。

まだまだ効果はわかりませんが・・・ 期待しましょ







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもうすぐ36 (石丸徳馬)
2010-09-15 07:01:45
いいないなー
あたしもこれほしいんですよ~
1万円くらいのが、眠ってるんですけどね
どう変化があらわれるんでしょうね~
私もひっぱりた゜そうかな
返信する
あたしもうすぐ・・・ (やまとたける)
2010-09-15 09:31:54
私はもうすぐ・・・
きゃ~、お年は言えないわ~
アラサー?若いわね
独身の頃より安い化粧品に変えざるをえなくなった私
でも朝晩、しわを伸ばすマッサージは欠かせません。
かあちゃんも必死です
ローラーの効果、教えてくださいね!
返信する
木になる (猫56)
2010-09-15 11:11:17
勇気に拍手だ!!!
流行ってるよね、よく聞くぞ
ゲルマ! しかしゲルマって何?
お肌によいの?痩せるの?
売れてるっつー事は
実感した人がおるわけで
っつー事は、セバさんヤバいやんっ
べっぴん塾本&ゲルマなんかしたら…
岐阜で有名になっちゃうかもよぉ
美少女図鑑の表紙に決定か!!!!
決まったら教えてやぁ~
岐阜まで行くでぇ~
返信する
おお! (栗ママ)
2010-09-15 17:32:07
それ、本屋さんで売ってますね~。
気にはなりつつ、手に取る勇気がない…。
で、どうですか?効果ありそうですか?
ぜひ結果をアップして下さい!!
返信する
石丸徳馬さん (セバ)
2010-09-15 22:07:21
高級品 持ってるなら眠らせておかないで~。
セバ夫さん「そんな安物 偽物じゃない?」と失笑。
ぜひ 本物の効果を聞かせて下さ~い。
返信する
やまとたけるさん (セバ)
2010-09-15 22:09:48
独身の頃より しっかり手入れしなくちゃ
いけないのにね
なかなか 欲しい物には手が出ませんね
返信する
猫56さん (セバ)
2010-09-15 22:13:57
エステでゲルマニウム温浴するけど
30分でエアロビ2時間の効果らしいですよ。
肘と膝までしかお湯につかってないのに
すっごい 汗かきますぅ

美少女図鑑の表紙は飾れないかもしれないけど
美熟女図鑑の表紙なら狙えるかも

返信する
栗ママさん (セバ)
2010-09-15 22:17:49
一時は品薄だったのに 今じゃ 山積み
大丈夫かな?
早く 効果が出ないかと必死でコロコロ。
やり過ぎで よけいシワになったりして・・・
返信する
Unknown (猫56)
2010-09-16 08:56:37
まぢでかっ!!
エステ~に行ってるのかっ!!
消臭剤なのかっ!!
おふざけはここまでにして。
ほんまに30分でそないな効果なん?
お肌にええのん?
岩盤浴とは違うよね?

美少女はあかんでも
美熟女ならいけんのかっ!!!
そっちの方がすごいぞぉ
ウド鈴木 ロバート秋山 ピース綾部
喜ぶやろなぁ~
返信する
アラサー (メイまま)
2010-09-16 14:35:18
いいなぁ、若くてぇ~

結果が出るのも早いよー!!
返信する

コメントを投稿