MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

『えびカリ』

2011-04-09 10:03:03 | グルメ
このところデブ街道 まっしぐらのセバです
差し入れや自分で買い込んだもの 会社には大量のお菓子のストックが
ちょっと小腹がすくと つまみ食い。
わかっていても抑えられない食欲 ヤバイですね~

そんな中で 圧倒的なリピ率を誇るのが 



この 『えびカリ』 です。

さすが岩塚製菓と言いたくなる逸品なんですよ。

ピリ辛なのに ほのかに甘いカレーの味付けがとにかく絶妙
と思ったら 札幌で有名なカレー専門店とのコラボらしいです。

小袋が6パック入っているんですが 小袋といわず
ずっと食べ続けたいくらいですよ。

コンビニでは見かけたことがないので スーパーでしか売ってないかも
しれませんが 見つけたらぜひお試しを~。








  MAX♂    生後1,362日目  体重 11.3kg

     ANGEL♀   生後320日目   体重 10.3kg






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2011-04-09 13:16:07
初めて見ました
って私は間食しないから、お菓子コーナーには行く事がないのだ、でもセバちゃんが、どうしてもって言うから探して買って食べてみます
売ってあればの話・・・。
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2011-04-09 15:22:18
えー!!
見たことないですー!!!
あんまり広範囲で売ってないのかな!??
探してみますね☆
返信する
みゆきんさん (セバ)
2011-04-10 07:46:32
え~ 間食しないんですか
みゆきんさんのナイスバディは 
そうやって保たれてるのね。
見習わなきゃ
返信する
石丸徳馬さん (セバ)
2011-04-10 07:48:31
きっと全国的に売ってると思いますよ。
探してみてください。 
激ウマですから~
返信する
Unknown (やまとたける)
2011-04-11 09:28:55
おっ、久しぶりのMAXくんとアンジーちゃん。
うれしそうなお顔ですね。かわいいわ~
「えびカリ」初めて見ました。
西日本限定ではないのですか?ビールのお供によさそう。
私も午後の散歩の後のおやつが楽しみで、これがなきゃ やせるんだろうなぁ
返信する
やまとたけるさん (セバ)
2011-04-11 19:39:47
おやつの誘惑には あっさりと負けちゃいますね
なかなか お腹いっぱいにならないから
止まらないんですよ~。
この前 ずっと避けてた体重計にのってみたら
でした。 当然ですね
返信する
Unknown (猫56)
2011-04-12 09:35:20
ない。ない。ないでぇ~~~
見た事ないがなぁ~~~
カレー味
んん~~たまらんっ
ちっこい頃食べたやつのでっかい番かな?
関西にはあるかもなぁ
長野って、ほんまになんにもない…

返信する
猫56さん (セバ)
2011-04-13 20:06:39
ちっこい頃 駄菓子屋にあったやつ?
や○との味カレー?
それより かなり本格的だよ
だって カレー職人とのコラボだもん。
長野にもあるといいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿