MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

ドッグラン&温泉

2012-09-24 23:58:18 | MAX・ANGELのこと
朝晩は涼しくなり 昼間も暑くはなるけど真夏ほどではなく
秋らしくなってきた東海地方です。

天気がころころ変わるのも秋っぽいですね。
昨日も 晴れの予報が朝から雨
ドッグランはおあずけかと思いましたが お昼をすぎると晴れてきました。

となれば出発です

1年ほど前 に行った 『ワンダーゆうとぴあ』 へ出かけました。




雨上がりのラン おふたりさんは泥まみれになりながら
ご機嫌に走りまくってましたよ











まだまだパピーのジャックラッセルさん。
とっても小さくて 転がってもガウガウされてもめげずに
MAXと遊んでくれた元気っ子です。
たくましい子になりそう・・・




温泉に群がるワンコ。
涼しくなったので ワンコにも温泉の気持ちよさがわかるのかしらん



アンジーさん 温泉 飲んじゃってます。
内臓から元気になるつもりでしょうか



最後は 泥で汚れた体を洗ってさっぱり。
気持ちよく帰れますね。

めずらしいワンコ温泉のある こちらのドッグラン。
片岡温泉のリニューアルにともなって 今月いっぱいで終了なんだそうです。
残念だけど 最後に遊びに行けてよかったわ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまとたける)
2012-09-25 11:35:31
日曜日は急な雨に驚きました。
そちらは雨が上がってよかったですね。
温泉付のドッグランなんて、すごいですね~
でもなくなっちゃうのは残念です。
アンジーちゃんは温泉に入ったのですね。気持ちよかったかな?
MAXくんは入りましたか?
やまとたけるさん (セバ)
2012-09-25 15:41:42
プールがあるランはありますが 温泉は
めずらしいので 終わってしまうのは残念です。
アンジーは 温かくて気持ちよかったのか
ときどき 水分補給しながら浸かってました
MAXは 他のワンコが入ってるのにつられて
入ってみるものの 慌てて飛び出してましたよ~
Unknown (石丸徳馬)
2012-09-28 06:19:23
おはようございますー☆
ええー!!
閉鎖??
そっかー残念。
温泉
飲むなんて、けっこう健康系??
石丸徳馬さん (セバ)
2012-09-28 15:41:33
我が家からは少々距離があるので
通えませんが なくなってしまうと惜しいです
走りまくって のどが渇いたのか
うまかったのか はたまた健康志向か
Unknown (みゆきん)
2012-10-03 21:35:35
ワンコの温泉
こっちも、あっちこっちの温泉が閉鎖してます
不景気だからなのよね(┯_┯)
みゆきんさん (セバ)
2012-10-03 22:48:21
温泉は癒しをくれるのにね。
不景気には勝てないかぁ

コメントを投稿