MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

蟹工船

2010-06-30 12:55:11 | グルメ
AM 会社に義母から 「お昼ごはん買ってきた?」 と が。
正直に 「カップラーメンです。」 と答えたら
当然のことながら 「また そんなものばっかり食べて」 と怒られました

でも おかげで百貨店の北海道フェアでお弁当を買ってきてくれました

   

カニの身た~っぷりのかに寿司ですよ。

カップメンとは天と地のような リッチなお昼になりました。
ごちそうさまでした





最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-06-30 14:52:06
返信する
みゆきママちゃんさん (セバ)
2010-06-30 22:53:43
うちはじゃないのね~。
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2010-07-01 08:15:19
うっひゃぁ~ん
豪華~豪華~
カニなんて2年くらいくってねぇな~
いいなぁ~
返信する
カニだぁ (やまとたける)
2010-07-01 08:25:45
わぁ~~!カニがたくさん
おいしそういいなぁ
セバさん、おいしかった?
毎日忙しく働いてるんだから、たまにはカップラーメンじゃなくて豪華なランチも食べたいよね
返信する
石丸徳馬さん (セバ)
2010-07-01 12:29:04
豪華カニ盛り~。 
おいしいものは ごちそうしてもらうと
さらに おいしくなるのじゃ

返信する
やまとたけるさん (セバ)
2010-07-01 12:31:23
午後からのパワーの源
昨日は しっかり働けたけど
今日は またカップ麺。
働ける気がしませ~ん
返信する
Unknown (MOMO)
2010-07-01 19:19:38
そういえば、、前にお弁当を作るって話はどうなったの?

簡単お弁当レシピでもレクチャーしよか?
返信する
Unknown (猫56)
2010-07-02 14:06:26
魚~ 羨ましい~
ちゃんと食べなさいって…
うちもカップ麺ばっか食べてたらカニ飯くるかな?
(;一_一)ムリだな。

たまにこういの食べたら元気でるよねぇ
今度の土日はせめて雨降らんでほしいね

あ、スニフはムーミンにでてきた
カンガルーみたいな、いつもミーと一緒におったやつよ
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-07-02 15:32:03
だって~
そんな凄い御馳走を見たらいじけちゃうもん
でも一口o(=^○^=)o アーン♪
そしたら
 
















はぁ~疲れた~
返信する
MOMOさん (セバ)
2010-07-03 00:39:43
ちゃんと 作ってましたよ~ あのときは…
でも 最近の忙しさで買い物行く時間もなく
作る気すら起きませ~ん。
せっかくの弁当箱に埃かぶってま~す
返信する

コメントを投稿