MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

続 ・ 坦坦麺

2010-02-24 13:33:25 | グルメ
先日 オススメした坦々麺、会社でも評判よかったです

すると昨日「こんなのありましたよ」と別のを買ってきてくれました。



同じエースコックのもので パッケージも同じような感じです。
何種類 発売してんの?

さっそく今日のお昼にいただきましたよ。
セブンイレブンのは ゴマの粒がたっぷりでピリ辛の調味油を
後から入れるタイプ。
今回のは 練りゴマ状のものを後から入れるタイプ。
練りゴマのせいか スープはかなり油っぽいです。
前回のようなゴマの風味も感じられません
同じメーカーなのに こんなにも違うんだぁ

せっかく買ってきてくれたけど 私はセブンイレブン派ですね
これは近所のスーパーで買ったそうです。
もし 見かけたら食べ比べてみてはいかがですか?




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-02-24 15:35:46
飲み干すって書いてる
スープ?
今日の私は超~二日酔い
メロンの鼻血が出ましたは、鼻血ブーを言いたかった・・・一緒に風呂に入ったからよ(*^^*ゞ
返信する
ごぶさたしております (栗ママ)
2010-02-24 22:08:40
“飲み干す一杯坦坦麺”ってCMしてませんでした?
エースコックでは今、坦坦麺が熱いのかな?

私も坦坦麺は好きなので、今度食べてみようっと
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2010-02-25 01:15:40
坦々麺、サークルKには売ってなかった
結局、まだ食べれてない私・・・
セブンに行かないとダメなのね

飲み干す~の前に、セバさんお勧めの方を食べてみないと~
エースコックは、坦々麺がけっこうあたったのかもね~
返信する
Unknown (猫56)
2010-02-25 09:57:42
同じ会社から?
それってやっぱり、好みがさまざまだったりするからかなぁ?
ん~、コンビニ行く機会がヒジョーにないオバサンなんで
まだ頂けてないんだなあ(~_~;)
ハラ減った
オバサンも練りゴマより、やっぱ粒の方ができればええなぁ
歯に挟まってて、夜出てきてくれるし^^;
返信する
みゆきママちゃんさま (セバ)
2010-02-25 12:09:19
「飲み干す一杯」シリーズみたいです。
なんか 体に悪そうですね
油すごかったし…。
返信する
栗ママさま (セバ)
2010-02-25 12:11:47
私 まだCMは見てないです。
CM中は けっこう他事してるから
気づいてないだけかも

セブンイレブンの方がで~す。
返信する
ロビヒナさま (セバ)
2010-02-25 12:14:34
なんかCMでもやってるみたいだし
イチオシなのかも

岡山にもサークルKあるんだ
東海地方のものだと思ってた~
返信する
猫56さま (セバ)
2010-02-25 12:16:38
夜中に ゴマがひょっこり
2度おいしいですね
いっぱい 挟まりますように
返信する
おいしかったです (やまとたける)
2010-02-25 15:23:20
セバさんお勧めのセブンイレブンの坦坦麺、早速いただきました。
安いうえにおいしい~
買いだめしちゃいましたよ。
最近、坦坦麺にはまってて2食連ちゃんで食べたらさすがに胃を痛めました
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-02-25 16:38:46
今頃は胸焼けしてない?
(*^m^)o==3プッ
コメレス見て買うの止めた肝っ玉の小さな私だった
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する

コメントを投稿