MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

不快指数120%

2009-07-09 22:08:30 | MAXのこと
この辺り 今日はかなりムシ暑かったです
外に出ると気持ち悪いくらいでした。

それでもお散歩タイムはやってきます。

さすがのMAXもドアから一歩出たところで動かなくなってしまいました
リードを引っ張っるとしぶしぶついて来ました。
 



            「ジメジメして気持ち悪いねぇ




散歩から帰ってきて エアコンの効いた事務所は最高
快適ですね
さっそく 爆睡モードに突入です。





でも そんなところに顔を突っ込んで寝てたら 命の危険を感じますよ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿