MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

お好き?

2009-09-10 18:19:27 | MAXのこと
平日のお昼ご飯は、ほとんどがコンビニ弁当の私達。
毎朝 出勤途中で買っていきます。

添加物だらけの体に悪いものを食べているので
せめて 栄養バランスだけは…というのがセバ夫さんのこだわり。

菓子パンなど なにか一品だけで済ませようとする私は注意されます
たんぱく質もしっかり取りましょうということで
私達がよく買うのが



このロースハムや生ハムです。



そしてお昼休憩の時間


MAXは自分のご飯を食べ終わると遊んでほしいばかり。
でも 私達だって食事中
無視していると いつの間にかフテ寝しています。

しか~し ハムを食べようとパッケージを開けると
すかさず寄って来るのです。



おにぎりやサンドウィッチなどには反応しないのに
ハム類には過剰反応するMAX。
おいしそうな匂いでもするのでしょうか?


あの手この手でおねだり開始







しょうがないな~ (親バカ)


            もう 離さないぞ


            うまうまですよ~


人が食べるものなので たくさんはあげれないけど
小さなかけらでも もらえると大満足のようです。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせ~て下さい (メイママ)
2009-09-10 23:17:43
ここをMOMOから聞いて覗かせてもらいました。MAXくんかわいい~ね。
反応するのは、ハムだけ?

メイは食べるものなら何でもです~食いじはってますので。

メイがMAXくんのように一ヶ月前から、かきまくりで。
その時に医者へ連れて行ったのだけど、口もともそんなに赤くなっていなく 消毒薬(強烈にくさいイソジンのにおい)をもらって帰ってきたのだが、昨日みたら、左口元が赤くなっているし、かきまくり。

MAXくん何処のお医者でしたか?

明日、仕事お休みなので、連れていこうかと思っています。

病院の名前・住所おしえてくださいm(__)m
おはようございます (やまとたける)
2009-09-11 09:44:23
そのハムは私もよく購入します安くておいしいし、ご飯のおかずにしてます。
MAXくんはハムが好きなんですねおねだりする姿、かわいいです
うん (猫56)
2009-09-11 10:46:30
好き
ハム好き
わかるんですよね音で
バリョリョリョって開ける音で
やってきますよね
握った手のひら、あけろぉ~
の、必死こいてるとこがたまらんです(>_<)
ちょっとで気が済むMAXくんお利口さんですなぁ~
メイママさん (セバ)
2009-09-11 12:41:37
メイママ。
メイchan心配ですね。 でもらう薬で
効果が出るといいのですが。
ちょっと 遠いですが気をつけて来てください。
やまとたけるさん (セバ)
2009-09-11 12:44:06
生ハムもですよ。
これも やたら安くてウマイ
PB商品とはいえ安すぎますよね。
あやしいのか

猫56さん (セバ)
2009-09-11 12:46:51
MAXの手の使い方 なんだか猫っぽいと思うのは
私だけかな?
ボール転がしたりしてる姿は猫みたい。
またきた (猫56)
2009-09-11 16:59:17
だって、見た瞬間のこの「ハム」
ずるいわぁ~
うん、お好きって言いたくなってしまうもの…

そうね、中腰でいただく姿…
猫がボールなんかをキャッチする時に見えるかも
前世は 猫?
猫56さん (セバ)
2009-09-12 20:57:11
またまた
前世… 猫かな 器用な手をしております。
今は チビッコに鹿だのカンガルーだの
言われております。

コメントを投稿