MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

期待ハズレ

2009-06-27 23:33:53 | MAXのこと

明日も天気が悪そうなので 今朝も少し早く起きて
仕事に行く前にいつもの河川敷へ。
最近の週末は、このパターンばかりです。

・・・が イベントをやっていてすごい人。
残念 
でも せっかく早起きしたので次の候補地へ

そこも 早朝の為まだゲートが開いてなくて入れませんでした

走る気マンマンのMAXにはかわいそうですが 
すぐ近くの公園でお散歩となりました。



芝生の広場がある大きな緑地公園。
犬の散歩をしている人がたくさんいてMAXもごあいさつ

            

            


こんな船のアスレチック?があるんです。

            
                    今日のマリンルックにぴったり。




夕方 仕事が早く終わったのでドッグランでリベンジ
気温も下がり風が出てきたので朝よりよかったかも。

               
                       すごい格好ですねぇ

            

今週も いっぱい走れてよかったね。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-06-28 17:46:16
船のアスレチック、楽しそうだ~
遊べるもんなら、遊んでみたい
MAX君は、夕方走れて良かったね
・・・・にしても、すごい格好だ~
しっかり笑わせてもらいました~
返信する
ロビヒナさん (セバ)
2009-06-28 20:03:04
昼間は暑いのでドッグランの営業時間も
PM3:30~7:00に変わってました。
ちょうどよかったです
犬も人間も倒れないようにしないと…
返信する
楽しそう! (やまとたけるのかあちゃん)
2009-06-29 12:00:34
ドッグランで走るMAXくん、楽しそうフリスビー?で遊ぶのですね。うちのこたちは興味も示しませんでした
ところで、写真のゴールデンちゃん、たけるかと思っちゃいました~
返信する
やまとたけるのかあちゃんさん (セバ)
2009-06-29 16:01:09
似てますか?
とっても 優しそうな顔の子でかわいかったです

MAXは大きな子が苦手なので
へっぴり腰になってました
返信する

コメントを投稿