MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

アミーゴ!!

2009-10-24 21:55:05 | グルメ
昨日は、お友達オススメのメキシコ料理のお店に連れてってもらいました。

中に入ると西部劇に出てくる扉(わかりますか?)があって 
店員さんもみんなテンガロンハットをかぶってるぅ  おぉー メキシカン



さっそく いくつか注文

友達の 『サラダ』に

             


定番の 『ナチョス』 と 『タコス』

             

             


これは 『ファフィータ』 っていうんだって。

             

トルティーヤに肉や野菜を巻いて食べるというもの。
このお肉は 飛騨牛らしい。
たしかに すっごくやわらかくて これだけで食べてもいいかもぉ

そして メキシコ料理といえばテキーラ
グイッッといきたいとこですが お酒は弱い私なので
うす~いソーダ割でちびちびと…。

ワイワイ盛りあがり しばらくすると再び小腹がすいてきた。
隣のテーブルの人がオーダーしてたのが気になったので
同じものを。 メキシカンピザだそうで。

お酒も入り 後半おネム気味で写真を忘れておりますが
美味しかった記憶はバッチリあります


どれもこれも おいしかった~。
また行きたいな



家に帰ると お留守番だったMAX君。
スネ男になってます。
なので 今朝は出勤途中に河川敷に寄って走らせてきました。

              

                          う~ん ご満悦~






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-10-25 01:28:18
美味しそう~
メキシコ料理なんて、田舎の岡山にあったか~!??

飛騨牛も、もちろん最高に美味しいそうだ~

楽しい時間が過ごせて良かったね~

MAX君には、ばれてたのか~(笑)
返信する
ロビヒナさん (セバ)
2009-10-26 09:42:19
探してみると タコスの店とかあるんじゃないかなぁ?
酒豪のロビヒナさん ビールのお供に
メキシカンはオススメですよ
返信する
メキシカン (やまとたける)
2009-10-26 10:44:08
冒険しない私はメキシコ料理は食べたことないです。
田舎の福島にも2件ほどあるようですが・・・
でもお写真で見ると、どれもおいしそう
お酒のおつまみに合いそうなものばかり!ビールが飲みたくなりました
楽しい時間を過ごしてると、撮影は忘れちゃいますよねわかります!
返信する
Unknown (猫56)
2009-10-26 11:03:21
えらくおされで旨そうなもん食べてきてぇ~
ええなぁ~
名前は耳にしたことあるけど
食べた事のないもんの中の一つかな、メキシカン
これはほんまに美味しそうだわ(^O^)
写真… わかるわぁ~
忘れるというか、もう、なんでもこいやー!
的な… 酒が入ると、こえぇーなー
でも暴力はしやへんよ
態度がでかくなる? 、あかんよ
オバチャンが前面に出てくる感じ?
はい、控えますm(__)m
人のブログのコメントで懺悔すんなよってか…

返信する
やまとたけるさん (セバ)
2009-10-26 12:50:46
お店があるなら ぜひぜひ。
がすすみますよ~。
たまには冒険もいいですよ
返信する
猫56さん (セバ)
2009-10-26 12:53:52
私も イタリアンばかりでメキシカンなんて
頭になかったんですけど。

はまってしまいそう
猫56さん お酒で変わるタイプ
ほどほどに~
返信する
Unknown (猫56)
2009-10-27 21:20:00
「ほらど」ってどんな字書くの?

お酒飲んでも何も変わりませんわよ
おとなしく清らかで清楚で白百合のようで
薫る大人な女ですわよ
お~ほっほっほっほ
返信する
猫56さん (セバ)
2009-10-28 09:25:21
『洞戸』と書きます。
ラステンってどういう意味だろう?
ラスティンの方がおされなのに。

飲んでも変わりませんっていう人ほど
あやしいものはない
黒バラの間違いでは 

返信する

コメントを投稿