MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

ついに買っちゃいました♪

2009-06-10 21:38:32 | ダイビングのこと(カメラ・器材)
MAX(ウィペット)は走るのが超速いため、今持っているコンデジでは
なかなか走っている姿が撮れません

『やっぱデジイチかなぁ』と思っていたものの、この不景気ではねェ
悩んでいたところ、ウィペットを飼われているお友達から

『ウィペット飼っていたらデジイチは必需品』と、ありがたいお言葉
そんなこんなで買っちゃいました
当然、当分おこづかいがないのは言うまでもありませんが…

さあいっぱい写真を撮るぞォ

                        セバ夫


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-06-10 23:55:05
うおぉぉぉ~
さすがです
飼い主の鏡です

しっかりMAX君の写真を撮ってねぇ~
楽しみじゃわ

おこづかいに関しては・・・


残念ですが・・・
返信する
GET! (お兄ちゃん)
2009-06-11 07:43:55
ついに買っちゃいましてね!
カメラ小僧と呼ばれる日も近い
ことでしょう。
でも被写体はくれぐれもMAX君
までにしておいてね。
間違っても、裾の短いGパン&
白靴下、黒革靴、紙袋に長髪に変身
し、秋葉原や大須などに出没しないように・・・(笑)
返信する
ご機嫌よう (naomi)
2009-06-11 12:38:28
COOLのなお美です。(笑)

掲示板からの呼びかけありがとうございました。
大阪で元気に質素な食事とワイン三昧で過ごしております。
MAXくん、カッコいいですね。
実はわたくしも愛黒にゃんを撮るためだけにカメラ買ってます。
(ここまで、よくないですけど・・・海、普段、猫用3台所有)

次回の沖縄は7月3連休辺りの予定です。
8月は末くらいかしら?

それでは、また。
返信する
ロビヒナさん (セバ夫)
2009-06-11 12:41:00
いいですよ~ デジイチ

どうです? ロビン&ヒナちゃんが、3倍ベッピンさんに撮れますよ
返信する
お兄ちゃん (セバ夫)
2009-06-11 12:50:08
あぶなかったお兄ちゃんに止めてもらえなければ
大須に行くところでした

すでにカメラ小僧(おじさん?)になってるかも

返信する
なお美さん (セバ夫)
2009-06-11 13:36:31
おおっ どこのなお美さんかと思いきや
なお美さん、です。

やっぱカメラは使い分けないとねェ

7.8月行くんだ。うらやましい
またみんなで、ワイン飲みに行きましょうね
返信する

コメントを投稿