菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

剣道合宿です!

2008-05-24 | はい!せんせ!




今日から3日間、剣道合宿です。


70名近くの剣士が集まります。

楽しみ~!!!


さて、準備しなきゃ!!!




追記

写真は、ミンドというところに行ったときの

写真です。

滝が気持ちえがったー!!!






とりゃ!ポチッをお願いします!



キク


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朗報 (東剣)
2008-05-26 10:19:10
菊先生お元気そうで何よりです。
先日の審査会で草場パパと佐々木のやっさんが
4段5段それぞれ合格しました
まずはご報告です
返信する
わ~い☆ (うさなべ)
2008-05-26 18:01:44
 
こんにちわんぴょん♪

気持ちよさそうな滝~♪
マイナスイオンた~~っぷりぷりやね~♪

先日、池袋駅で超偶然ばったり!
さ~て誰にあったでしょ~?

なっちゃんでーす☆元気だったよ♪
ふたりでお茶しておしゃべりして帰りました♪

くしゃみでなかった??♪
返信する
Unknown (舞楽喜囲)
2008-05-31 07:01:15
画像♪ な なんか!格好良い~ですね\(^^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。