菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

合宿終わりました!

2008-05-27 | はい!せんせ!





3日間の合宿、終わりました!

金曜から日曜まで。

結構ハードで、今、手にマメができてます。

そして、筋肉痛です。



エクアドルのキトは結構寒いのですが、

風呂なし、

フトンなし(体育館にごろ寝)、

酒なし(笑)


で、貴重な経験をさせていただきました。




早朝稽古では、

素振り連続1500本をみんなでやりました。

一人では絶対できないなあ。


合宿は、一体感を高めるのに

とってもいいですね!!!


一体感!

パッション!


と、いえば元会社の先輩
N河さん。

お元気かなあ。




とりゃ!ポチッをお願いします!


キク


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い☆ (うさなべ)
2008-05-27 16:49:22
 
N河T也くんね・・・
元気かなぁ・・・

ちなみにNっちゃんは元気だったよ
(しつこい・・・)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。