菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

セビッチェ

2008-05-23 | はい!せんせ!



エクアドルでおいしいもの。

たくさんありますが、


私好きなもの、それは、エビです。



そのエビで作った

セビッチェという料理。


エビを軽くお湯でゆでて、

レモンとたまねぎで味付けしているもの。

うまく、説明できません(笑)


けど、とってもおいしいです。

健康にもよさそう。


エクアドルだけでなく、

南米の食べ物なんでしょうか。


これは、魚好きの

日本人の口にとってもあうのでは



ないかと思っています。


エクアドルビールと一緒に食べると。。。

至福のひとときです!!!



さくらちゃんにも、おすすめバイ。





とりゃ!ポチッをお願いします!




キク


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらみゆき)
2008-05-23 08:46:48
くう~、朝から生つばごっくん!
これは美味しそうなり!!
レモンとたまねぎの味付けは最高なり~!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。