Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

お父さんは山へ芝刈りに・・・・・

2007-12-09 | 遊び記

予告どおり、今日は5時前起きでゴルフに行ってきました!

一年半ぶりくらいでしょうか???

 

練習も、ろくにしない男がうまくなるはずもありません、、、、( ̄ェ ̄;) 

よく走り、よく刈り、よく掘りました!!

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

そして綺麗な風景と、空気を楽しみに行きました。。。

 

 

点数???野暮なことは聞かないでおいてあげてください・・・

ゴルフのスコアを点数呼ばわりするってだけで、

実力がお分かりでしょう???( ゜∋゜)

 

夕方、ゴルフ終了後に

なおさんの実家にみんなを迎えに行くと。。。

 

 

 

 

な、なんと!!!

 

 

 

 

 

実写版のドラもんが!お出迎え!!!

みー  「おかえり~!!どこ行ってたん??」

 

私 「お父さんは、山へ芝刈りに、、、、」

 

みー  「・・・・???」

 

 

このボタンの先には、本当に面白いブログが、たくさんあります。。。

   

↑↑↑ 

私の元気の源です!! 

お帰りついでに 「ポチッ!!」っと、お願いします!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフだったのぉ~ (れおぽん)
2007-12-09 22:19:51
こっちはとってもいいお天気でしたよ。
kojiくんもそうだった?

ゴルフなんて行ったことないれおぽんです。

みぃたん…かわいすぎ。

うきたん?昔はかわいかったのに
返信する
Unknown (koba)
2007-12-09 22:58:14
風邪は治りましたか?
可愛いドラえもんですね。芝刈りの意味が解るのはいつでしょうか。
僕も部屋の隅に埃を被った芝刈り機を持っていますよ・・・
返信する
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2007-12-09 23:15:20
ドラちゃん可愛いですね。
四次元ポケットはありましたか?
返信する
ゴルフ (siawasekun)
2007-12-10 03:16:41
ゴルフ、ご苦労様でした。

私も、随分若い時、やったことはありますが、・・・。
好きになれません。

もう、やっていません。

ドラえもんショット、可愛らしいですね。
こちらの方が、いいです。。
返信する
みーちゃんカワイッ (くりママ)
2007-12-10 09:25:31
ゴルフお疲れ様~
うちのパパも、ゴルフ行ったら疲れ果てて帰ってくるよ(笑)
うまい人と回ると、待たすのも気を使うから~その分走り回っているようで・・・(^^;)

みーちゃん可愛いねぇ~
っていうか、その服、かすみんが幼い頃に着ていた服ではありませんか!?(*^^*)
そうやってまた着て貰えてるって、私も嬉しいです♪
うちも次は男の子だし、またかすみんの服回しますね~
返信する
Unknown (マグロ君)
2007-12-10 09:46:58
ゴルフ・・・仲間内でやるのは楽しいですよね~

マグロ君もど下手~

スポーツは自信あるのですが・・・・

ゴルフは運動神経と・・・もう一つ何かが必要なようですね~

落ち着き?


だったら~マグロ君にはむいてない。


ぽちっと!ダブル!
返信する
我が家のセミプロ? (ば~ば)
2007-12-10 10:39:45
可愛いみーちゃんに、ドラえもんなんて~
(あ、ドラえもんも可愛いアニメだけど・・・)

わが夫は、シングルハンディでした。

昔は、私も何度か連れて行ってもらいましたが・・・。
指導がうるさくって~。
コースで足手纏いにならないようにと、打ちっ放しに引っ張って行かれて、手取り脚取り。

私は、すぐ止めちゃいました。

在職時代は接待ゴルフで、土日を潰してましたが、いまは自由人なので、平日ゴルフに~。

ゴルフは填まると家族泣かせ・・・子供たちも寂しい。
返信する
お疲れ様でした! (ポレポレとうさん)
2007-12-10 12:41:39
みーちゃんのお出迎え、
可愛いですね~♪
我が家もこうやって出迎えてくれれば良いのですが、
最近は
「ただいま~」
「お帰り~、(ドカッ!)」
という感じで、
ドカッはポレポレむすこの飛び蹴りです

ポチッ
返信する
わーい!ドラえもんだ。 (たま)
2007-12-10 14:22:08
みーちゃん、かわいい♪
でも、しっかりドラえもんに見える(笑)
こんなに小さなうちからちゃんとこんな芸が出来るなんて、やっぱり大阪のお子様は違うのかしら?
え?kojiさん宅のお子様だから?
返信する
ブログスカウトと申します。 (清水)
2007-12-10 17:43:59
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、面白い記事が充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。