Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

ポット上げ!!

2010-05-09 | The 畑仕事!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ

今日も第一助手のカズは、野球三昧…

やはり、もう一人助手を育てねば、作業がはかどらないし、さみし、、、

 

やっぱ、ここはみぃを何とか、、、、

「ほら!こんなちっこいのに、根っ子こんなに!!」

何とか、興味ひくように。。。

「かわいーなぁ。。。」

やっとこさ、水やりとポットの移動を手伝ってくれました! (*´∀`)

 

 

 

 

バイクにのせて、ランチを御馳走するという条件付きで、、、( -ェ-)

 

下のボタンをガシガシ叩いてくれると嬉しいっす! 

ガーデニングブログがいっぱい にほんブログ村 


ライフスタイルブログ シンプルライフへシンプルライフなブログがたくさん

ランキングへの応援クリックは 皆様からの評価と受け止めて 大切に考えています
いつもありがとうございます<(_ _)>


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2010-05-09 12:26:02
ごっつタコつきますなぁ~

地域のお子様ランチ全部制覇するぐらいの
覚悟がいりそうぉ~

バイクってのがいいねぇ~
そんな経験はない!
返信する
甘い言葉 (ば~ば)
2010-05-09 13:00:45
みぃちゃん
男性が「車でどこかに行こうよ~、美味しいレストランで食事しよう」なんて誘っても、甘い言葉に乗せられてはダメよ~(歳寄りは心配性)。
返信する
Unknown (みゃお)
2010-05-09 19:59:03
はいはーい
あたいもそのお手伝いする~
返信する
re れおぽん姐 (Koji)
2010-05-09 23:34:45
そう!
まさにそんな勢い。。。

女の子は難しいのぉぉぉ
返信する
re ば~ばさん (Koji)
2010-05-09 23:35:24
お~、、、
でしょう?

僕も心配、、、

でも、僕にすらあまりついて来ないので。。。(笑)
返信する
re みゃおっち♪ (koji)
2010-05-09 23:37:08
バイクのメット5回ぶつける??(爆)

そして、ガッツリ系のランチ喰って。。。
また畑の手伝いよん!
返信する
かわいい! (たま)
2010-05-09 23:58:13
小さな芽を大事そうに抱えるみぃちゃんたら、すっごくかわいいー♪
でも、その姿は、バイクとランチたもたらしたものだとういう事情は、なんだか女子の本質をついているわ(笑)
いたいけな男子をたぶらかす将来のモテ女子のね(笑)
返信する
おはようございます。 (たーちゃん)
2010-05-10 05:43:12
おはようございます。

 みぃちゃんも好条件で畑の手伝いをすることができましたね~
 二葉が出ているポットを見つめるみぃちゃんの眼はとても優しいですね!
 私も癒されました。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2010-05-10 06:06:53
バイクに乗せてランチに行くというのは、
娘さんとのちょっとしたデートですね♪
kojiさんへのご褒美という感じもしました(笑)
返信する
re たま師匠 (koji)
2010-05-10 21:43:04
本当に末恐ろしい…
バイクの後ろに乗せたる!と言って15分、、、
ランチを食べに行こう!と言ってから10分、、、
女子は怖い、、、(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。