Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

禁断の食べもの・・・・・?

2007-07-12 | 子記

 

大人となった今では考えられない行動・・・・・

 

それは家の中で望遠レンズの手入れをし終わり

カズに何気なくカメラを向けたとき、

 

 

 

 

見てしまいました・・・・・

 

 

そして、撮影してしまいました・・・

(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

そして流れるようなモーションで

 

 

 

 

 

il||li_| ̄|○ il||li

 やりよった・・・・・

 

 

 

 

この後・・・・

 誰??この人??(笑)

 

「今の一連の行動!!絶対,学校でしたらあかんぞッ!!

いじめられるでッ!!」

 

 

 

と、注意はしましたが・・・・

 

 

 

 

 

 

私も遠い記憶が甦りました・・・・・(∀`*)ゞイヤァ

 

でも何で、あんなものを口にしたがるのでしょうか??

口寂しかったのか?おいシーからか??

謎ダス・・・・・

 

 

 

 

コンナノヲ公開シテモヨカッタノデショウカ???
(-公- )

 

 

ランキングに参加しています。。

   

励みになりますので是非スイッチON!お願いします!!

 

足跡が残らないのでコメントいただけるとすごく嬉しいです(〃ー〃)



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気ないショット (siawasekun)
2007-07-13 04:26:49
カズくんの何気ないショット、可愛らしいですね。
他人の私が見る分には、いいのですが、・・・。

本人が大きくなって、見たら、・・・・。
そう思うと、・・・・。

本人に、公開の許可をとりましたか?
親だから、・・・・。
必要ありませんか、・・・。

奥様は、何と言ってみえますか?

ちょっびり、複雑な心境です。
私は、・・・・。
返信する
確かに禁断です! (たま)
2007-07-13 09:17:03
私は、どんなにお腹がすいていようと、この禁断の食べ物だけは口にしようと思った事がないです、不思議に(笑)
でも・・・子供って、よく3人に1人くらいは食べますよね(?)
やっぱり、チャレンジャーだわぁ。
でも・・・食べている大人も先日見てしまいました!
事もあろうに、うちのオットが眠りながら・・・
つい目が釘付けになってしまい、慌てて起こしました(笑)
返信する
おはようございます。 (kawasei)
2007-07-13 10:14:34

子供の時に舐めたことはあるんだけど・・・
指で弾いて飛ばすより良いかも?
返信する
Unknown (マグロ君)
2007-07-13 10:19:01
やってる、やってっる~

家の次男も・・・!

カズ君と同い年ですものね~家の次男!

皆やってるんだ~ちょっと安心しました~


ぽちっと!
返信する
Unknown (koba)
2007-07-13 11:46:12
はずかしながら、経験者です

でも学校ではしなかったと思います

本人が気づいていなかっただけかも知れないので、注意してもらえてカズ君にとっては良かったのでは?
返信する
二回目です (ぴかくん)
2007-07-13 13:39:22
経験ありー♪そしてうちの子供も、、
しかも、5年の次女は!「だっておいしい!」だって。。
返信する
ブログやってますw (まとめる君)
2007-07-13 13:57:50
おいらもブログやってるんで、
よかったら遊びに来てください!
http://natuiro.net/ha/821
返信する
え・・・ (sakura)
2007-07-13 17:42:10
こんにちは♪

無意識でしてるのかな
そのうち直るよね (^^))((^^)v

毎日レンズのお手入れされてるんですね♪
この絵は撮られた写真を加工されたんですか
うまく出来てるなぁって感心しました
返信する
Re siawasekunさん (koji)
2007-07-13 19:56:51
昨日、変な時間に書いたものですから・・・・
カズに悪いかナァ??と思い意味のない画像処理をしておきました・・・

なおさんは・・・・無反応・・・・
「知らんで~~・・」ですって・・・
返信する
Re たまさん (koji)
2007-07-13 20:00:41
オットさんの話・・・
こんなところで暴露されてるとは思っていないでしょうね。。。(笑)

3人に1人→2人に1人でないでしょうか???
私のリサーチではそんな結果が出ました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。